

-  -
GWも大詰めですが。
始まってしまうと、あっという間に過ぎてしまうGW。
今年のGWは、両親たちが北海道旅行に行ってしまうので、
お留守番をしに4日間帰りました。
東京に戻って次の日から、千葉の家へ電車で2泊3日旅行へ。
ずっと天気が良くて、気持ちのいいGWでした。
連休とは言っても、私の連休はまだまだ続くわけで(笑)、
世の中が仕事始めの8日からは、長期旅行へ行くのですー。
パラオへ。パラオ共和国へ。
グアムで乗り継いで、成田からまる一日かかります。
何も考えずとりあえず海のキレイなとこ。って、適当に決めてしまい、
パラオにリゾートホテルが3件しか無いなんてことも知らず、
パラオのガイドブックも1冊しか出ていないなんてことも知らず、
大丈夫なのか私たち・・・と心配になるくらい、アバウトです(笑)
新しく手にした、ICチップ入りパスポートに感動しながらも、
英語がまったくできない私たちは、ドッキドキです!どーしよ。
今日はせかせかと、買出しに。アワアワと荷物をまとめるのでした…。


実家でタケノコほじほじ。バケツ2個分山盛り。タケノコの刺身は美味いよ。

ネネちゃんお久しぶり。荷物の中でかくれんぼ。

地元に帰ると必ず『佐野らーめん』食べに行きます。
極あっさり、太ちぢれ麺。一番好きです!

5ヶ月ぶりに千葉の家へ。この季節がちょうどいいかも。

暖かいときはベランダで昼寝。誰か寝てる・・・

義兄・義弟たちとくつろぎ。

ツツジが満開。

近くの牧場にお散歩。残念ながらポニーさん出張中。



できごと 00:22 comments(5)
- 00:22 -
COMMENT
ICチップが付いてると何か違うのかな??
悪用されないって事か。

パラオでゆったりまったりバカンスしてきてね^∀^
kao 2006/05/08 11:51 AM
千葉の家って、すてきだねー。
ダーリンの実家なの??

ダーリン、お兄ちゃんいたのは良く知ってるけど、
弟までいたとは。
お兄ちゃんそっくりだった記憶が・・・
トッキーみぽりん 2006/05/08 3:53 PM
>カオ

ただいまぁー。帰ってきましたぜ。
ICチップね。私も思ったよ。何の意味があるのだろうか?と。
旦那は『出入国手続きが楽チンになるんじゃーん?』と
言っていたけれど、全く、そんなことは無かったです…



あこ 2006/05/14 9:47 PM
>みぽりんさん

千葉の家は、彼のウチの第2の家です。
確かに、お兄さんはまこっちゃんと系統似てますね〜!
実は実は…弟が2人いるのですよ(笑)
ナンと、4兄弟です!


あこ 2006/05/14 9:50 PM
えーーーー
そりゃー。びっくり。
男の子一人育てるのにヒーヒー言ってる私にとって、
男の子四人は尊敬、尊敬、大尊敬です・・・

別荘もってるなんてすごいな。
ま○っちゃん、そんなに坊ちゃんには見えなかったぞw。
トッキーみぽりん 2006/05/15 4:39 PM









日々のたわいもないお話…
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
O
O (JUGEMレビュー »)
Damian Rice
ついにFujiRockで初来日のはずでしたが…前日に急遽出演キャンセルに…。
Damian Riceのデビューアルバム。
私の人生で上位に入る、最強の一枚です…
04年のグラストンベリーのステージでは、Creepをカヴァーしたそうな...
Other